2014年04月28日

ヘーゼルナッツジェラート

ヘーゼルナッツジェラート

道の駅【風の家】¥300

特にご当地モノではなかったのですが(´▽`ゞ イタリアンジェラートのお店があったので、つい。
地元産の食材を中心に・・・と公式サイトには書いてありますが、そそられるメニューがなく、ヘーゼルナッツにしました。
ナッツの香り、味も濃厚♪

価格の割に量が少ないな〜、というのと、ちょっと溶けかかってたのが残念。


SOTO Home PageTwitterFacebook

 ←応援クリックお願いします♪

posted by しう@SOTO at 00:00| 岡山

2012年01月25日

まだ食べてないソフトクリーム・岡山

こちらは情報のみで、まだ食べてないものです。

・おかき/もち米/あや紫/さるなしアイスクリーム(道の駅【メルヘンの里新庄】)各¥250

・カップアイスクリーム(道の駅【黒井山グリーンパーク】)
 かぼちゃ/抹茶/とうもろこし/にんじん/よもぎ/ヨーグルトなど

・ジャンボピーマンアイスクリーム(道の駅【久米の里】)


SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagram

 ←応援クリックお願いします♪










posted by しう@SOTO at 00:00| 岡山

2009年07月08日

桃太郎ソフトクリーム


桃太郎ソフトクリーム

山陽自動車道【吉備SA】¥330

パラパラと『きび』をトッピングしたまろやかな甘さのきびソフト。きびだんご付です。
赤鬼ソフト(¥330)は唐辛子ベースで金棒をジメージしたスティック付。
白桃ソフト(¥300)もありました。


SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagram

 ←応援クリックお願いします♪










posted by しう@SOTO at 00:00| 岡山