2012年01月11日

まだ食べてないソフトクリーム・山梨

こちらは情報のみで、まだ食べてないものです。

・八ヶ岳高原 滝沢牧場手作りアイスクリーム(カップ)
 抹茶/花豆/ブルーベリー/いちご/ラムレーズン/など
 (道の駅【こぶちさわ】)


SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagram

 ←応援クリックお願いします♪










posted by しう@SOTO at 00:00| 山梨

2007年05月31日

富士桜ソフトクリーム

道の駅【なるさわ】¥250

何回もココに来てるのに、あまり宣伝してないから気付きませんでした(爆) 軽食コーナーにありました。桜というか…何かはわからないけど、口の中に香りがすごく広がります。


SOTO Home Page
キャンピングカー放浪旅生活+SOTO+(ブログ)
全国道の駅情報+SOTO+
TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

 ←応援クリックお願いします♪
posted by しう@SOTO at 00:00| 山梨

2007年05月11日

桜の花びらソフトクリーム

道の駅【富士吉田】¥400

期間限定。バニラソフトに桜の花の塩漬けが混ざっていて、ほんのりとした塩気があります。“桜ソフトクリーム”というとだいたい桜葉ですが、これは花なので特有の香りが苦手な方でも大丈夫。ここは基本的にバニラソフト(¥300)+生フルーツ(苺、バナナなど)をトッピングする形式。限定では『信玄ソフト』(きなこと黒蜜)もありました。


SOTO Home Page
キャンピングカー放浪旅生活+SOTO+(ブログ)
全国道の駅情報+SOTO+
TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

 ←応援クリックお願いします♪
posted by しう@SOTO at 00:00| 山梨

2006年10月27日

シルクソフトクリーム

道の駅【とよとみ】¥250

バニラにシルクパウダーが入っていて、とっても濃厚な舌触りです。他に、トマト/かぼちゃ/紫いも¥360、11月からはしょうがも登場。


SOTO Home Page
キャンピングカー放浪旅生活+SOTO+(ブログ)
全国道の駅情報+SOTO+
TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

 ←応援クリックお願いします♪
posted by しう@SOTO at 00:00| 山梨

2006年10月26日

信玄ソフトクリーム

道の駅【南きよさと】¥320

変わり種というか企画ものソフトクリーム(笑) バニラソフトに黒密ときなこをまぶして信玄餅をトッピング。バニラソフトクリームが濃厚。


SOTO Home Page
キャンピングカー放浪旅生活+SOTO+(ブログ)
全国道の駅情報+SOTO+
TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

 ←応援クリックお願いします♪
posted by しう@SOTO at 00:00| 山梨