2006年05月17日

ハトムギジェラート

道の駅【思川】シングル¥250

まったり濃厚で、はと麦の香ばしさがたまりません。カウベルアイスという酪農家の方々が作っているらしいです。この美味しさとボリュームで¥250はお得!
他にも、トマトシャーベット/古代米/黒密きな粉/ブルーソルト/バナナなど10種類くらいありました。
カップアイスのシリーズもあります。


SOTO Home Page
キャンピングカー放浪旅生活+SOTO+(ブログ)
全国道の駅情報+SOTO+
TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

 ←応援クリックお願いします♪
posted by しう@SOTO at 00:00| 栃木

2005年09月18日

シャンパン/ピンクソルトジェラート

道の駅【どまんなかたぬま】ダブル¥330 ハーフ¥200 シングル¥280

コーンでもカップでも同じ値段ですが、手作りコーンだと¥50プラス。シャンパンはシャーベットみたいで凄く溶けやすいです。そのせいかカップの下の方に入ってます。ほんのり塩っぱいピンクソルトはピンク色ではありませんでした(笑)
他にもワサビやマンゴーなど20種類くらいありました。


SOTO Home Page
キャンピングカー放浪旅生活+SOTO+(ブログ)
全国道の駅情報+SOTO+
TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

 ←応援クリックお願いします♪
posted by しう@SOTO at 00:00| 栃木

2005年09月04日

ゆばソフトクリーム

日光【華厳の滝】近くの売店 ¥300

お店の名前が分からなくてすみません!
値段の割に量は少ないですが、ゆばを細かくつぶしたものが混ざっていて確かにゆばの味がします!
このお土産屋さんでは、他にもヤーコンソフトや豆腐ソフトがありました。


SOTO Home Page
キャンピングカー放浪旅生活+SOTO+(ブログ)
全国道の駅情報+SOTO+
TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

 ←応援クリックお願いします♪
posted by しう@SOTO at 00:00| 栃木

2005年09月03日

かぼちゃアイスクリーム

道の駅【はが】¥270

まったり&ほっこり、濃厚なかぼちゃの甘味が際立ち、食べごたえがありました。
他にも10種類くらいのアイスがあります。


SOTO Home Page
キャンピングカー放浪旅生活+SOTO+(ブログ)
全国道の駅情報+SOTO+
TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

 ←応援クリックお願いします♪
posted by しう@SOTO at 00:00| 栃木

2005年06月19日

シュガートマトアイスクリーム

道の駅【はが】¥270
特産品のシュガートマトを丸ごと種まで使ったアイスクリーム(種が混ざってます)。シャリシャリでどっちかってゆーとシャーベットっぽいかな? 青物が苦手な方は微妙かも知れませんが、酸味が爽やかで暑い日でも食べたいと思わせますよ。溶けるの早いけど(爆)
他にも10種類くらいのアイスがあります。


SOTO Home PageTwitterFacebook

 ←応援クリックお願いします♪

posted by しう@SOTO at 00:00| 栃木