2019年10月08日

コッコソフトクリーム


コッコソフトクリーム

道の駅【かくだ】内【森の芽ぶき たまご舎】356円(税込み)

奇しくも増税初日。ミニサイズ(259円)もあり迷ったのですが、スタンダードにしました。

生後360日以内の若鶏が産んだ卵「蔵王の芽ぶき卵」を使用。
黄身風のパウダーがトッピングしてあるものの、黄色に着色していないあたり好感が持てます。
特に卵の風味を前面に出している訳ではないのですが濃厚でコクと粘りがあり、とても美味しいです。

ただ、すごく溶けやすくてビックリしました。
それほど暑い日でもなかったのですが。夏はもっと早く溶けてしまいそうです。

たまご舎

いろいろトッピングされた「かくだロケットソフト」(486円)もありましたが、食指が動かず…。
「映え」を狙ったのでしょうが… ちょっとやりすぎ?(^_^;


SOTO Home Page
キャンピングカー放浪旅生活+SOTO+(ブログ)
全国道の駅情報+SOTO+
TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

 ←【人気ブログランキング】応援クリックお願いします♪


*Facebookに関するお願い*
 Facebookの「友達」は実生活での直接の友達のみとなっております。
 「フォロー」していただければ幸いですm(_ _)m
 Facebook Messengerからのメールも「友達」制限設定しておりますので、
 SOTOホームページのお問い合わせフォームをご利用ください。
 どうぞ宜しくお願い致します。








posted by しう@SOTO at 00:00| 宮城