2016年07月12日

キャベツアイスクリーム

キャベツアイスクリーム

道の駅【神鍋高原】¥230

神鍋高原の特産、甘いキャベツを使用したアイスクリームです。
たまたま、たまたま、一口目に入ったキャベツがものすごく生臭いというか青臭くて撃沈!!
他の部分はそんなことなく、アイスクリームの甘さとマッチしてて美味しかったのに・・・(ToT)

口の中でいつまでも青臭さが取れなくて参りました。
手づくりならではのバラつきがロシアンルーレット並みのドキドキ感を味わえます(笑;)

キャベツアイスクリーム

何故かジャムもついてきました。いちご、キウイ、チョコなど5種類の中から選べます。
キャベツに合うのは何かな〜と迷ってリンゴにしたけど、すっかり忘れてた(笑;)


SOTO Home Page
キャンピングカー放浪旅生活+SOTO+(ブログ)
全国道の駅情報+SOTO+
TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

 ←応援クリックお願いします♪









posted by しう@SOTO at 00:00| 兵庫