2015年09月26日

生乳ソフトクリーム

あっかんべぇー(ソフトクリーム)

釧路市阿寒町【あっかんべぇー

変わり種ではないのですが、美味しかったのでご紹介します♪
直営の「丹波牧場」直送の牛乳を使用したソフトクリーム。値段を忘れてしまったのですが、確か300円くらいだったかと。
表現としてはおかしいけど「ホントに牛乳の味がする!」←いや、当たり前だって判ってるんですけど(´▽`;ゞ

その元となった牛乳自体もコクがあるのにサッパリして飲みやすく、とっても美味しかったです。
手づくりジェラートも10種類くらいフレーバーがあったので、次回はそちらも食べたい!

あっかんべぇー(外観)



SOTO Home PageTwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

 ←応援クリックお願いします♪









posted by しう@SOTO at 23:03| 北海道