2014年11月14日

しらすソフトクリーム

しらすソフトクリーム

道の駅【風のマルシェ御前崎】¥400

変わり種ファンとしてはポスターを見て期待したのですが、しらすがちょびっとしか乗ってなくてガッカリ。これだったら生乳ソフトクリームに自分でしらすを買ってトッピングした方が安いかも〜と思いきや、生乳ソフトクリーム 350円! 高っ!!
サラっとして美味しいけど、350円は全国的にも高い・・・。それに、溶けやすいので海苔やしらすを乗せるのに手間取ってたりすると、写真の通りのドロっとした感じで出てくるのもいただけない。

個人的には、このしらすはまったく生臭くないし、塩気もソフトクリームに合うと思います。

風のマルシェ御前崎

レストランで販売しています。

SOTO Home PageTwitterFacebookYouTube

 ←応援クリックお願いします♪










posted by しう@SOTO at 22:30| 静岡