2017年07月17日

かぼちゃソフトクリーム


かぼちゃソフトクリーム

美瑛町【四季彩の丘】¥300

メロンソフトクリームと迷いに迷ったのですが、かぼちゃをチョイス。
・・・3年前もカボチャを選んでたことに今、気づいた(;つД`)

牛乳は毎朝、美瑛町で集荷された新鮮なものを使用しているそうです。
舌触りがまろやかで、ねっとりとしたコクがありますがカボチャの味はあまり感じませんでした。
コーンもオーソドックスで量も値段も平均的な、当たり外れのないソフトクリームという印象。

次回はメロンソフトクリームを食べてみよう。

かぼちゃソフトクリーム

以前は、もっと色が濃かった。(2014年07月12日)

*旅ブログより*
・2013年10月06日【美瑛・十勝連峰を一望できる駐車場
・2013年10月08日【上富良野・美瑛の景色
・2014年07月13日【美瑛・富良野 花人街道〜望岳台・吹上温泉キャラバン
・2014年07月15日【中富良野でさくらんぼ狩りとクワガタ発見
・2014年09月26日【十勝岳連峰を一望する望岳台の紅葉
・2015年07月06日【4泊5日、食い倒れな日々・・・
・2015年09月06日【収穫の秋
・2017年07月17日【美瑛・富良野の花めぐり


SOTO Home Page
キャンピングカー放浪旅生活+SOTO+(ブログ)
全国道の駅情報+SOTO+
TwitterFacebookYouTubeInstagramフォトライブラリー

 ←応援クリックお願いします♪









posted by しう@SOTO at 00:00| 北海道